2017年03月19日

昔の女から連絡が来て・・・




昔の振った女から連絡が来て・・・



   『彼氏が出来た報告!』



私・・・おめでとー!
(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

じゃぁ~連絡を取り合ってたら

今の彼氏が嫌だろうから

俺からは連絡しないでおくね♪



女・・・なんで!?冷たい!?



私・・・ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

男は独占欲が強い生物だから

俺が連絡してたら彼氏さんは絶対に嫌でしょw



女・・・それはそうだと思うけど・・・

それでも連絡はとったり会ったりしたいの!

どんだけ俺の事好きなんだコイツ・・・w( ̄△ ̄;)w!



結構多いんですよねw

相手の気を引きたいが為に

告られた人間ととりあえず付き合って

本命、本当に好きだった人間にそれを言う奴・・・



確かにその方法は

相手に一種の刺激を与える方法なので

使える相手には使えます!



一番使えるのは

恋愛関係がマンネリ化してきている時に



相手に『職場の人から告られた!』



みたいに言うのが

一番いいんですよね!



そうすれば相手がもっと彼氏、彼女をかまわないと

振られちゃうかも!?

ってなるからですね!



俺はこうやってこの手法を使ったり

教えるこんな立場なのに(*´σー`)

そんな手法を俺に使うお馬鹿な子(*・ε・*)笑



仕事上で関わらないとならないので

完全にきれないので

しょうがなく連絡が来た時は返してますが

これで当分連絡とらなくてすみそうで

本当に良かったヽ(=´▽`=)ノ笑


towasou at 21:00|PermalinkComments(0)

2017年03月18日

女を自分にハメる為に

それでは本日は女を口説くノウハウを・・・

まず、人間は刺激を求めている生物です。


 
例えば最初は美男子、美女は見るだけで
 
刺激になり興奮します。


 
でもw
 
美男美女は三日で飽きると言いますがw


 
それはある意味本当で
 
見ているだけでは物足らなくなって
 
次は相手と話したくなり
 
そして、話していると相手が欲しくなる。


 
人間はこのように
 
常に刺激を求めていて
 
常により強い刺激を求めていきます。


 
なので、例えば相手に惚れてしまって
 
貢いだりしたとします。


 
・良い物をプレゼントしたり
 
・素晴らしいレストランで食事をしたり


 
そうすると相手は最初はとても喜びます。


 
ですが・・・
  
これらが当たり前になってしまうんですよw

だから最初に頑張ると後々に大変になるのは自分ですwww



ではタイプを変えて説明しますと・・・


 
ほとんどまったくなにもしない
 
俺様タイプの紐男がなぜ出来上がるかと言うと・・・


 
人間が感じる刺激には
 
ノルアドレナリンという怒り、やる気、恐怖心の
 
良い刺激ではないマイナスの刺激もあります。


 
実はこれも刺激は刺激なので
 
人間はこれでも良いんですw


 
ようするに、糞みたいな男に入れ込む女性は
 
私がいなきゃの母性本能もありますが
 
それも含めて糞男には
 
マイナスでも刺激があるので
 
刺激を求める人間としては惹かれてしまう訳なんですw



っとw
 
長々と真面目に書きましたが(・Θ・;)アセアセ…


 
ようするにw


 
人間は刺激を求める生物だから
 
相手に惚れてハマってしまっても
 
刺激を与えられなくなったらダメになるので


 
だったら小さな幸せを積み重ねたり
 
逆に悪い方でも刺激を与え続けることで
 
相手を自分にハマらせる、自分に惚れさせる事が出来るので


 
どっぷり相手にハマるのではなく
 
一歩引いて、他の相手を見るぐらいの余裕を持って
 
この相手にはこういう刺激を与えていこう!


 
みたいに作戦を立てて
 
余裕を持って口説きましょうね♪
 
って事でした(=´ー`)ノ



こうする事で
 
楽に、余裕をもってセフレを作れるのでした☆^(o≧▽゚)oニパッ


towasou at 21:00|PermalinkComments(0)

2017年03月17日

女性を自分にハメる方法

今日は女性を自分にハメるやり方を話しますw


 
   『恋愛は惚れたら負け!』


 
っと、よく言いますが
 
私はその通りだと思ってます。


 
そんな事を言うのは


 
・本当の恋愛をした事がないからだ!
・本当に好きになったりしていないからだ!



っと言う声が聞こえてきますがwww
 
それは恋愛を美化したいだけです(´ー`)σ(笑)



相手に惹かれるのは
 
自分が持っていないところを持っていて憧れたり
 
逆に自分が補ってあげたいと思ったり


 
顔に惚れたり
 
身体に惚れたり
 
その人の立場に惚れたりw

 性格に惚れたり


 
色々とありますが
 
結局は相手と付き合いたい(突き合いたい)訳です(*´∇`*)ド直球


  
それなら、なりふり構わずに
 
目的を達成させた方がいいでしょ!?


 
その人の事しか
 
考えられなくなってしまって
 
見えなくなってしまう><;


 
っと、なってしまう人がいますが・・・
 
それはよくわかります!
 
でも!!!
 
そこを抑えて相手と付き合う為に努力をしましょうw



※勿論人ですから
タイプがありますので
違った口説き方が正解の場合もあります。


 
ではでは、書いていきます!


 
・・・・
・・・・
・・・・
・・・・



やっぱり
 
前フリだけで長くなっちゃったから
 
明日の投稿で内容書くね(=´ー`)ノ


towasou at 21:00|PermalinkComments(0)